弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



2012年5月を表示

今日は事務所のお食事会です!! 

  定例のお食事会 

今年の4月から月1回のお食事会(情報交換会)をする事になりましたが、4月後半には直ぐにGWがありますので、実施を見送り・・・今回が初の試みとなります。

料理今日は事務所全員で、17時半に業務を終了し、中華料理に行く事に決まっています。よって・・・ランチは大変控えめにしました。(かなり中華の大好きな私は・・本日大変喜んでいます。誰にも話していませんが。。)

もう少し、仕事をしているふりをして、帰宅準備をする予定です。さぁーーー頑張って!!食べるぞ。。。。



5月24日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)