弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



5連休です・・・私。

  やや自棄になっているのかな

土曜日から5連休をとっている私ですが、特にする事はありません。で、今日も今まで起きているのです。特にする事がない時に休暇をとるのもいかがなものかと思いますが・・・

今、通勤拒否状態です。仕事は嫌いじゃなかったのですが、もう今の事務所に通勤するつもりはありません

今後の事は、多少時間がかかってもゆっくり考え、納得できる仕事をしたいと思っています。

  頑張る私



9月21日(水)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)