弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



2013年7月を表示

休日を満喫しすぎの私。。。

    近場の海外へ 

夏本番を思わせるような日々が続いていますが、明日から友人と海外に行ってきまーーーす。
と言っても、先日の有馬温泉の方が高いのでは??と思うような値段でいくので、もちろん・・・近場です。行き先は、帰国してからの「おたのしみ」にしておきますね。
先日のように、言ってしまうと残念な結果になるといやなので・・
この経験が、今回は海外にしよう!!と決意させたきっかけなんです。

とにかく、このブログだけ見ていると、遊びほうけているようですが、仕事は恐ろしくこなしています。そのおかげで、ボーナスも思った以上にいただく事ができました。(旅行に軍資金ですが・・ね)

また、帰国次第・・・山盛のお仕事・・・頑張りまーす。。。



7月22日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 事務局の仕事 | 管理


(1/1ページ)