弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



弁護士事務所でキャリア5年の事務局です。

はじめまして
私は弁護士事務所で事務局(事務員ではなく事務局と呼ばれています)を5年しています。私の勤務する事務所には先生(弁護士の事です)が一人で、私と2人です。たまに、経理処理で先生の奥さんが来られます。(なかなか良い奥さんで、いつも美味しそうなデザート持参なんです)

勤務は平日9:00-17:30ですが、先生のご都合で大抵18:00まで残っている事が多いです。もちろん土日はお休みで、年間通して休暇も充実しています。

仕事内容は明日にでもゆっくりお話しますね。ただ最近、仕事が急激に増えてきまして・・先生は若干イライラモードのように感じています。(内情もお話しますね。)
そんなこんなで、元気に働いている事・・・伝わりましたか?



7月3日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 事務局の仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)