弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



怒涛の一ヶ月でした!!

    どれだけ案件処理をしたかしら 

年始に愚痴をこぼしてからの日々、どれだけの案件を処理したか自分でも把握できないくらいです。

他の事務局もかなり処理をしましたが、一番古い私に・・厄介な仕事が振り当てられて・・かなり不公平感を感じていたのですが、目敏く奥さんが状況をキャッチし、ボーナスを異例ですが、出してくれました。

季節はずれのボーナスは、大満足なんですが、使う時間が当面とれず、預貯金状態です。

今月、決算期になりますので、どうしても処理を急ぐ案件が山盛りで、ひたすら申し立てマシーンになり、頑張るしかない境地です。

ここ当面、仕事量に応じたボーナスを毎月だしていただけるそうで、張り合いが出てきました。

まぁー明日も午後からですが、休日出勤で夕方まで猛ダッシュします。



3月1日(土)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 事務局の仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)