弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



久しぶりの登場!!

1年半ほどお休みをしていましたが、久しぶりの登場ですよ。。。

弁護士事務所は、今でも勤務していますが、勤務内容も大きく変わってしまいました。

はっきり言って、仕事が激減しているように感じますが、
弁護士夫人は態度が横柄で、本当に腹立たしいです

一方、弁護士は以前に比べ、事務局への気配りはしているように思います

慣れた事務所で働く方が随分気分が楽なんで、退職するつもりはありませんが、この先勤務条件が悪くなるようなら、考える必要があるかと思います。

まぁー生活スタイルを守りながら、生活の糧のため、頑張ろう!!なんて思っています



7月13日(水)03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 事務局の仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)