弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



2015年1月を表示

新春のご挨拶!!

      新春のお慶びを申し上げます 

はーい!!今日から、今年度の出勤でした。

弁護士夫妻も来られ、今日は挨拶から今年度の方針など、先生の話をゆっくり聞き、全員でランチへ。

もちろん、ではなく、付きの豪華なランチでした。

今年も相変わらず忙しい日々になる話を聞き、事務局全員が、ややゾッとした気分でした。

しかし、奥さんのフォローが素晴らしく、今年の事務所旅行は「ハワイ」と発表がありました。

できれば、友人と行きたいくらいですが、買い物もしたいので、ただで連れて行ってくれるなら・・・ハワイは最高!!

去年の頑張りにお応えします!!とのお話に、今年もヤズ気をだした次第です。

まぁー思いっきり働かせるなら、その代償は必要ですよね。。。

今年も仕事を頑張り、しっかりボーナスも貰い、ハワイの買い物資金にしたいと思います。



1月8日(木)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 事務局の仕事 | 管理


(1/1ページ)