弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



年末年始休暇・・・万歳!!

     A HAPPY NEW YEAR 

今年のカレンダーは最高ですね。 労働者には、最高としかいいようがありません。

年末から友人と食事会や飲み会をしていますが、ボーナスがよかったので、買い物もかなりしました。

この調子で・・楽しくお正月を過ごす事ができれば、新春から気持ちよく仕事ができそうです。

あー弁護士事務所は環境いいのですが、人間関係にかなりの問題があるかと思います。

新年早々、文句は止めて残り2日をエンジョイしまーーーす。



1月3日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)