弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



2014年8月を表示

夏期休暇を満喫中!!

    倉敷は日本を満喫できる 

もう数年前から、倉敷に訪れたいと思っていました。

振り返れば、学生時代に友人が訪れた話を聞き、大変興味を持っていましたが、行けそうで行けない場所でした。

今回は、学生時代からの旅行友達と一緒に2泊3日で行きました。

台風の影響を受ける前に帰宅でき、大変ラッキーでした。

写真にもあるように、川沿いの街並が最高で、船にも乗り、カフェでゆっくりお茶も楽しみ、のんびり旅行三昧でした。

今は、かなり高級品ですが、白桃やマスカットを食せる時期なんで、是非ともトライする価値はありますよ。。。

来週からお盆休みまで、休日出勤覚悟で猛烈にお仕事を頑張り、9月にまたまた旅行を画策中です。



8月2日(土)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)