弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



明日も充電期間だよ。

 自宅を満喫 

3連休のラストをかざる明日も自宅タイムをしっかり満喫しようと考えています。

普段、事務所に来られる依頼者のお話を先生と同席する事がありますが、なかなかハードな内容やドロドロした内容など・・・本当に人間の本質を垣間見る事があります。先生もストレスを感じる事がありそうですが、事務局をしている私も・・・イライラ満載の日があります。

休日には、自宅でのんびり・リラックスし、仕事を一切忘れる事が何より大切だと思っています。お部屋でゴロゴロゆっくりする事が何よりだと・・・。

楽しい時間は直ぐに終わりますが、明日はできるだけのんびりするぞ!!



1月26日(木)04:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)