弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



2013年1月15日を表示

のんびり3連休

    熟睡の日々 

連休前に体調を崩し、連休中は熟睡タイムでした。明日からの出勤予定でしたが、特にアポイントのお約束もないので、振替休日にしていただきました。こんな事も、やや落ち込みをみせていた売上が年末より大変好調になってきたためかと思います。
お天気以上に扱い困難な弁護士夫妻と言えます。。



1月15日(火)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

のんびり3連休

    熟睡の日々 

連休前に体調を崩し、連休中は熟睡タイムでした。明日からの出勤予定でしたが、特にアポイントのお約束もないので、振替休日にしていただきました。こんな事も、やや落ち込みをみせていた売上が年末より大変好調になってきたためかと思います。
お天気以上に扱い困難な弁護士夫妻と言えます。。



1月15日(火)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)