弁護士事務所の事務局日誌
 
弁護士事務所の事務局のお仕事をしながら日常のお話をします。
 



飲み会から帰宅!!

  ウッヒャー 

今日は、気分良く帰宅しました。マジ気分が良くて、最高気分です。
最近、事務所内に不穏な空気が流れているので、いつ爆発が起こるかと思っていますが、まだ、どの事務局も頑張っています。
ボーナスは貰ったんですがね・・・
私は、なかなか今の勤務条件を気に入っているので、鬱陶しい事務局が辞めてくれるのが一番うれしいのですが、なかなか思うようにはいかないかな??

まぁー今年も年末年始、飲み会を充実させ、憂さ晴らしを充実させまーーーす。



12月17日(火)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)